パワプロアプリ 査定 野手。 パワプロアプリ 投手 査定では変化球が肝!

野手・投手査定表(金特、青特殊能力、基礎能力)

16 C アーチスト 175 28 0. 17 216 84 118 36 0. 32 84 261 0. 上記2人に加えてユニ相良を加えて、「ミート」「守備」「捕球」を101まで上げられると確実にSS1は超えてきます。 ただ指名されないと彼女からのエピローグボーナスがもらえないので注意。 17 28 175 0. もくじ• 査定効率の良い特殊能力 特能 パワヒ・広角・アベヒは最優先 パワヒ・広角・アベヒは査定が58と高く、さらに効率も良い。 0 打席時に逆風が吹いたり死球を受けやすくなる。 11 140 肩力 単独査定値 査定効率 累積査定値 30 0 0 0 45 14 0. 11 14 50 0. 11 42 188 0. 23 42 53 14 0. 14 0. 56 シコウノサンルイシュ 三塁手で出場時、守備能力がすごくアップする。

Next

野手・投手査定表(金特、青特殊能力、基礎能力)

投手のコントロール、スタミナの査定について お次はコントロールとスタミナの査定です。 39 108 64 194 36 0. サヨナラ男• 15 キュウチ Sカウントが増えるたびに打力が上がる 14 0. 敵を知り、己を知れ! これはかなり便利です!! 上記2人に加えてユニ相良を加えて、「ミート」「守備」「捕球」を101まで上げられると確実にSS1は超えてきます。 特に、鉄人や球界の頭脳、アーチストなどはかなり査定値が低いです。 はい、ここまでくればデートを消化しながら複数タッグを祈るのみです。 サクセスをしながらイベキャラデッキの見直しを都度やって経験点を伸ばしていく必要があります。

Next

【パワプロアプリ】野手特殊能力(金特・虹特)の査定一覧表

22 球界の頭脳 G 37 0. ただ、こいつは後半に精神不足に陥ったときに冴木と柳生がメンタル練習に来た場合に使うと「精神」がかなり手に入ります!! 2 シコウノイチルイシュ 一塁手で出場時、守備能力がすごくアップする。 (笑) なんとか、金特は「スイープ」も「昇り龍」も成功しました!! 29 E 速球対抗心 188 72 0. メモリはこんな感じです。 54 70 130 0. 43 108 251 44 100 63 44 24 ジャイロボール 0. 23 251 58 0. 14 0. 53 塁に出ると相手の投手・内野手の能力をすごくダウンさせる 70 0. 11 セッセン 接戦時に能力が上がる 14 0. 調査中 トウルイ3 盗塁時のスタートが遅くなる。 13 チャンスボール G 16 0. 8 A バズーカ 264 84 0. 28 セッサタクマ 自分より安打数が多いチームメイトがいたら打力がすごく上がる。 投手の変化球の査定について 投手査定で一番響くのがこの変化球です。 最低でも効率A以上の金特を持っているイベキャラを入れたいです。 11 デンコウセッカ 盗塁時のスタートがとても速くなる。

Next

【パワプロアプリ】野手特殊能力(金特・虹特)の査定一覧表

。 72 87 62 0. -14 ソウルイ4 走力が下がり、ベースランニングがかなり遅くなる。 しかも、ピンチ、対左打者、打たれ強さなど、 普通にとったらかなりの経験点が必要な物が多いので、 必要経験点と査定を考えたら 無理やり取得する必要を 感じませんね。 クリスマスまでに評価を上げておきます。 コツがなくても査定効率が良いが、コツを取得できれば最も査定効率が良い特能なので優先して取ろう。

Next

【パワプロアプリ】野手特殊能力(金特・虹特)の査定一覧表

ただしSG高校の場合はミッションがあるので無理に追いかける必要はありません。 これだけはがっつり上げましょう。 22 B ゲッツー崩し 63 14 0. ([バス停]田中山)• 3 288 99 258 36 0. 期間限定ルートはサバイバルなし。 アンドロメダ野手デッキの立ち回り アンドロメダ学園の野手デッキ編成での立ち回りやポイントなどを掲載しているのでアンドロメダ高校プレイ時に参考にしてください。 エースキラー 天音• -14. 15 前の打席で抑えられたとき次の打席で打力アップ 14 0. 投手に声をかけて打たれ強くする。

Next

【パワプロアプリ】全力学園高校で野手凡才SS4達成した立ち回り・デッキ紹介!!

22 B ラッキーセブン 125 14 0. この表を見るとわかるように、金特はなんでも査定が高いというわけではありません。 22 28 126 0. 悪球打ちなどの経験点少なめで、 効率よく査定を上げれる能力もオススメです。 09 0 200 0 14 144 0. 初心者記事まとめ• 126 0. 16 強振の時、弾道・パワーがかなり上がる。 11 14 125 0. 17 14 125 0. 42 アンダセイゾウキ ミート打ちの時、弾道が低くなり、ミートがかなり上がる。 44 2安打後の打席でミート・パワーがかなり上がる。

Next